
-------- --:--


すぅちゃん真っ白orz

2013-10-02 22:51

こんばちわ♬
前回、9/22のブログですぅちゃんのお掃除をしたと書いたのですが…。

我が家、先週から玄関などのリフォームを始めまして、コンクリートとかをガタガタやるわけですよ。

今回のリフォームはすぅちゃんのお家もつくっていただくのですが、そのためにすぅちゃんは車のスペースへ一時避難。。。
そこがガタガタやるところの真横。

ガタガタ | すぅ 兄バイク 車

の並びなんですが…。

ガタガタの粉や洗った水がすぅちゃんに降り注ぐよね(>_<)

気付いたの昨日で…。。。

先週洗ったところやーん(lll-ω-)

となりました…。


リフォームが完成したらまたすぅちゃんのお掃除をしようかと思います…。

ヤケずんどう屋したいぞー!笑

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


今週末は運動会!

やっぱりラーメン♡

2013-09-23 21:50

2日続けてこんばちわ~☆
こんばちわって昔からやまぴーが言ってて便利や!と思ってお借りしました(笑)
別にファンではないけど笑

さて、やっと今日すぅちゃんに乗れましたぁー♡♡♡

ワーイワーイ\(^o^)/

わたしがバイク=ラーメン♡♡

前にひまわりツー行った時に食べた塩元帥が近くに出来たと聞き行ってきました♪
と言っても出来たのは4月らしいですが☆

七曲がりというグネグネ道を通るか悩んだのですが久しぶりのすぅちゃんでグネグネ道かぁ…。。。
天気も良いしやっぱり二号線で明石大橋を見ながらやろぉー♪

と思い二号線ルートにけってーい✧

1ヶ月半振りのすぅちゃんでドキドキしたけどやっぱりバイクいい♡♡

ただやっぱり信号待ちはまだ灼熱地獄( ꒪Д꒪)

汗ダラダラなりながら到着~\(^o^)/



エンジン切った瞬間何かが落ちる…。。。

下を見るとてる坊さんΣ( ꒪□꒪)‼


きゃー(>_<)



てる坊とチェーンを止めてるのがなくなってました(´・_・`)

よく今まで落ちずに残っててくれました(>_<)

まぁ仕方ないよねぇ。
10月に沖縄行くからそこで何か探そうかな☆

さて、肝心のラーメンさん♡

1人やのに6人くらい座れるテーブルに案内されました(笑)



塩味なんですがあっさりしすぎず、ちょっと油が多い感じなんですが柚子がほんのり効いてるんです✧

入った時は空いていたのでテーブルに案内されたんですが、食べ始めた頃からどんどんお客さんが( ꒪Д꒪)
1人でテーブルとかちょっと悪い気がして急いでラーメンすすっていたのですが…。
わたし、先週の3連休に胃腸炎になりまして、3日間ほとんど食べられず、人生で初の嘔吐、点滴を経験したのです。
おかげで胃は縮んて体重も2キロ減という結果です(笑)

なのでラーメン1杯も食べ切るのに必死で笑

頑張って食べていそいそと出て行きました♡

女1人でラーメン食べて悪いかー!笑

わたしだって1人で食べたくて食べてるんじゃないよー!笑

おばぁちゃん家が近くやったので帰りにコンビニでスイーツ買ってサプライズで行ったらまさかの留守(>_<)
携帯に電話しても出な~い(>_<)
仕方ないから窓の隙間からスイーツは家に入れておきました(笑)

帰りにエストレヤ3台とすれ違ってテンションMAXっす♡

そして、風邪ひきハハからはエクレアが食べたいとのリクエストが。

ファミマへ寄って買って帰りました☆



これ♡神♡
毎日でも食べたい逸品♡♡


帰宅後はひたすらダラダラしました\(^o^)/
3連休もおしまいやねぇ(>_<)
あー(>_<)もうすぐ運動会( ꒪Д꒪)

今年はマイクしなくて済むから気が楽♡

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ハトコがバイクの免許とるかもー♡
遂にバイク仲間が♡⁈




/おやすみー\

腹ペコすぅちゃん(>_<)

2013-09-22 15:36

久しぶりに更新したと思ったら2回もかーぃ\(^o^)/笑

さっきね、すぅちゃんに久しぶりに乗ったの!笑
リアルに1ヶ月ぶりくらい(>_<)

エンジンおーん!
キュルキュルキュルキュルキュルキュル……スン。。。

(´・_・`)⁇


もっかーい!


キュルキュルキュルキュル…スン。。。

(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)⁇



キュルキュルキュルキュルキュルキュル……スン。。。



⁇⁇⁇⁇‼︎


まさかの…ガス欠でした。。。


すぅちゃん立ててエンジン掛けてすぐに給油してきました(>_<)



カッツカツの所まで減ってました(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)


ごめんねすぅちゃん(>_<)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


これで明日の準備はOK⁇

お掃除

2013-09-22 13:04

うわー!
また放置してました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

本当に続かないねぇ笑
熱しやすく冷めやすいんですよね笑


さて、今日は朝起きて10分後には外へ。
すぅちゃんのお掃除してきました\(^o^)/
小さいサビがあったのでフキフキフキフキ。
右腕筋肉痛なるー(笑)

そして、初めて(笑)チェーンのお掃除もしました♪

ちゃんと出来てるのかは謎ですが…。。。


そして、写メを撮るのを忘れてました\(^o^)/


原付の今の定期が切れたらすぅちゃんで通勤しようかなぁと悩み中です(๑•́ ₃ •̀๑)
めっちゃ近いけど乗らないよりかは乗った方がいいのかなぁと。。。

明日はラーメン食べに走ろうと思います☆




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


さっき窓の隙間でヤモリがご臨終してたよぉ(>_<)

あーつーいー

2013-08-24 00:23

本当にお久しぶりのブログです。。。

ここ最近暑すぎてすぅちゃんに全く乗れていません
1回ずんどう屋に行ったくらいです笑

今年の夏はやりたい事ばっかりやってきました!
充実してます♡
そして、わたしの夏はまだまだ続きそうです✧
日帰り名古屋、東京×2、ラフティング、沖縄♡
あーこのお金はどこから出そうか…笑

でも今年の夏は何も考えずにやりたい事を思いっきりやろうと決めたのでいーねん!
そんな年があっても良いかと思います✧


とりあえずは、すぅちゃんに乗りたいぞー
来週の日曜日あたりには乗れそうな予感♡




とりあえず今日は生存確認という事で(笑)
お休みなさい꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
